スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へーーーっと思ったらポチ=>   にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ   l

ホンダ アクティ・トラック 軽トラックの販売が順調

☆概要
ホンダが2009年12月に全面改良して発売した軽トラック
「アクティ・トラック」の売れ行きが好調だ。

今年1~3月の販売台数は1万2500台超と、3500台の月販目標を上回るペースだ。

主力ユーザーである農業従事者が細いあぜ道でも運転しやすいように
小回り性能を高めたり、運転席を広くしたりして使い勝手を向上したことが受け入れられた。

実に10年ぶりの刷新となる7代目は、購入者の56%が農業従事者。
50代以降がほとんどで、旧型のアクティ・トラックからの乗り換えが7割を占めている。

販売店に来て試乗もせず、購入してそのまま乗って帰る顧客も少なくないという。


☆何故掲載したか?
・実は軽トラックから撤退する企業も有り、
 新型が発表されたホンダの軽は、誰が見ても魅力的だろう。

 よい商品だと思う。



☆関連記事
 ホンダ ビジネスジェットの全貌


☆キーワード
・ホンダ
・軽トラック
・アクティ・トラック


20100409ホンダアクティ・トラック.jpg 


へーーーっと思ったらポチ=>   にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ   l

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| 面白スクラップブックブログ |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。