ロイロと言う動画編集ソフトは、ウィンドウズ7で更に飛躍する。

☆概要
ロイロの動画編集ソフトの最大の特徴は、
編集作業を高速化できる点にある。

具体的にはパソコン上で動画を全く止めることなく、動画同士を重ねたり、
大きさを変えたり、文字やイラストを入れるなどあらゆる編集作業が可能だ。

ロイロのソフトはGPU(画像処理半導体)上で画像を処理する点にある。

ロイロの動画処理ソフトのもうーつの大きな特徴が、
非常にデザインが見やすく使いやすい点だ。

初心者もターゲットにしており、あたかも机の上で写真を整理
するようにパソコン画面上で動画を整理、再編することができる。

最新作のロイロタッチではウィンドウズ7の「マルチタッチ機能」
を使い、パツコン画面に指で直接触れるだけであらゆる操作を可能にした。

ロイロは、
杉山竜太郎(34)と弟の浩二(32)が、2007年4月に創業した動画編集ソフトのベンチャー企業。
浩二が最高経営責任者(CEO)で主に技術面を担い、
竜太郎は最高執行責任者(COO)として企画と営業を受け持つ。


☆何故掲載したか?
・動画編集に特別な知識が不要であれば、
 確実に普及する。

 ましてや、マルチタッチが可能なWindows7上であれば、
 更に飛躍が考えられる。


☆キーワード
・ロイロ
・動画編集ソフト


・ロイロ動画編集ソフト20091201ロイロ.jpg

へーーーっと思ったらポチ=>   にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ   l

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| 面白スクラップブックブログ |