カーナビ 車種別マーケティング アルパイン

☆概要
アルパインは、車種別に専用内装品などを今夏から販売し、
市販品でも純正品のように仕上がる利点を武器にシェアを拡大している。
つまり、『車種別』マーケティングで現在の閉塞感を打破を目指している。

新型プリウス専用のカーナビ取り付けキット「XO8プレミアム新型プリウスパッケージ」
プリウスのハンドルに付属するリモコンによるカーナビ操作も専用機器で呼能にした。

純正品なら40万円前後のところをカーナビ本体とキット、取り付け費用込みでも約23万円。


☆何故掲載したか?
・パナソニックのストラーダを持っているが、
 車にぴったりはまっていないカーナビは異様だ。

 純正品に負けないカーナビをサードパーティが出してくれれば、
 こぞって買うのは当然だ。何故どのメーカーもやらなかったんだろう?


☆キーワード
・カーナビ
・アルパイン


  20091006カーナビ、純正品の様に仕上がるカーナビ アルパイン.jpg


へーーーっと思ったらポチ=>   にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ   l

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| 面白スクラップブックブログ |