

へーーーっと思ったらポチ=>   にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ   l

コンタクト利用者、花粉時期も装用98%

☆概要
花粉飛散時期は目に入った花粉がレンズに付着し、常に目の中に入った状態になるため、
丁寧にレンズを洗う必要がある。

1日使い捨てタイプを使うことが推奨されるが、
「普段より丁寧にこすり洗いなどのケアをしている」は半数強の55・7%にとどまった。

1週間連拐装用や2週間の使い捨てタイプなどを使う利用者に、
1日使い1捨てタイプへの切り替え意向があるかどうか聞いたところ、
「そう思う」「やや思う」は29・7%しかいなかった。


☆何故掲載したか?
・花粉よりもコンタクトレンズ。その気持ちがよくわかった。


☆関連記事
 今時の空気清浄機
 2008年空気清浄機 秋モデル事情


☆キーワード
・花粉症
・コンタクトレンズ


20101020花粉の時期もコンタクト利用.jpg 


へーーーっと思ったらポチ=>   にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ   l

| 面白スクラップブックブログ |


